--年--月--日 (--) | 編集 |
猫草
2008年11月30日 (日) | 編集 |
今日は、久々に猫草を買って来ました(^_^)



IMG_6406z.jpg


楷ちゃん以外の3ニャンが集まって来ましたヽ(*^^*)ノ




IMG_6408z.jpg
美味しそうでしゅ~


レオと桜は、猫草が好きで、喜んで食べます
楷ちゃんと悠ちゃんは、絶対に食べません。
でも、チェック魔の悠ちゃんは、猫草のチェックはします(^_^;)




               ふぁぁぁぁ~~~~ぁ
IMG_6417z.jpg
ん? 悠ちゃんも食べましゅか?




               そんなの要らなーーーーい
IMG_6418z.jpg
美味しいでしゅよ~




          うわー、そんな変なもん食べてるん!? 大丈夫??
IMG_6419z.jpg
ウマウマでしゅ�n�[�g




               えぇっ? まだ食べるん??
IMG_6420z.jpg
美容と健康に良いでしゅから、もりもり食べましゅ


桜を観察する悠ちゃんの顔が可笑しかったです(*^m^*)


猫草が好きなレオ、
この時はなぜか猫草を全く食べないからおかしいなと思ってたら、
カメラをしまった途端に、食べ始めました( ̄▽ ̄;)!!
レオは、猫草を食べている顔は撮影禁止なのかしら?(笑)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント欄を開いてから、ポチするとカウントされない事があるようなので、
コメント欄を開く前にポチっとしていただけると嬉しいです(^▽^;)

初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~


柿とリンゴ
2008年11月29日 (土) | 編集 |
先日、ご近所の方に、庭先でなった柿をいただきました(^_^)




IMG_6123z.jpg


さっそく、悠ちゃんチェックが入ります。
他の子は全く興味を持たないものでも、悠ちゃんは何でもチェックしちゃいます(笑)





IMG_6126z.jpg


悠ちゃん、柿、食べる?





IMG_6127z.jpg
食べる訳ないやん…


小さくて種がいっぱいだけど、甘くて美味しかったよヽ(*^^*)ノ




IMG_61102.jpg
僕は、アルプス乙女ちゃんの方が好きでしゅから


リンゴも食べないくせに(笑)

悠ちゃんの後ろで写ってるのは、楷ちゃんの足と桜です。
日向ぼっこ中だけど全身画像がなかった(^_^;)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント欄を開いてから、ポチするとカウントされない事があるようなので、
コメント欄を開く前にポチっとしていただけると嬉しいです(^▽^;)

初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~


にょきにょき~
2008年11月27日 (木) | 編集 |

IMG_63842.jpg
にょきにょき~



ん?( ̄ー ̄?)





IMG_63841.jpg



楷ちゃんのお腹から足が生えてます( ̄▽ ̄;)!!





IMG_6388z.jpg
たまには、ひとりでのんびり手足を伸ばして寝たいんです



それはいいけど、
なんか手足がこんがらがっていませんか?(^▽^;)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント欄を開いてから、ポチするとカウントされない事があるようなので、
コメント欄を開く前にポチっとしていただけると嬉しいです(^▽^;)

初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~


定員オーバー
2008年11月26日 (水) | 編集 |


                     レオ、重いねんけど…
IMG_6372.jpg
       楷ちゃん、好き~





               なんとかしてください!!
IMG_6374.jpg
          zzz




しばらくすると、
楷ちゃんは、オレンジベッドに移動してひとりで寝ていました。


が、気がつくと、
レオも移動して来て、また一緒に寝ていました(笑)




          うぅ、せっかくひとりで寛いでたのに
IMG_6380.jpg
一緒に寝たら、ぬくぬくですね~





IMG_6377.jpg
   あたちも入れて~            むっ、無理





IMG_6379.jpg
  定員オーバーですよねー(笑)       レオも無理…



桜は、諦めた様です(笑)



                     ココはひとり用なの!!
IMG_6383.jpg
え゛ぇっ??




以前も、『困るんです!!』って記事を書きましたが、
いつもレオは楷ちゃんと寝ています。
レオが体重を掛けちゃうと、楷ちゃんは避難するんですけどね(笑)

私がブログを書いている今も、
レオは楷ちゃんに引っ付いて寝ていますよ(*^m^*)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント欄を開いてから、ポチするとカウントされない事があるようなので、
コメント欄を開く前にポチっとしていただけると嬉しいです(^▽^;)



赤とんぼ
2008年11月25日 (火) | 編集 |


赤とんぼ、悠ちゃん以外には好評です。

悠ちゃんは変なオモチャが好きなので、赤とんぼには反応せず(^_^;)




IMG_6253z.jpg


妹が振り回している赤とんぼに、全員注目(笑)





IMG_6224z.jpg


楷ちゃんなんて、こんなキラキラの顔をして狙っています(*^m^*)





IMG_6225z.jpg
来た来た来た





             あたちも狙ってましゅよ!!
IMG_6249z.jpg
          僕の獲物です!!





IMG_6256z.jpg



楷ちゃん、シッポも長いです。
おサルさんのシッポみたい(*^m^*)





        いいなぁ~
IMG_62582.jpg
    捕まえた!!





             僕は毛繕い、忙しいでしゅ
IMG_6359z.jpg
       ねぇねぇ、あたちにちょうだい~
  絶対、嫌です!!



悠ちゃんは、まったり毛繕いをしていました。

楷ちゃん、ものすごい顔になってます(^▽^;)

桜も遠慮していた訳ではなく、
トンネルの上に来た赤とんぼは、ちゃんと捕まえてましたよ(^_^)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント欄を開いてから、ポチするとカウントされない事があるようなので、
コメント欄を開く前にポチっとしていただけると嬉しいです(^▽^;)



