--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン
2008年10月31日 (金) | 編集 |
ハロウィン、もう今までに何度も関連記事を書いていますが、
最後は悠ちゃんでお送りします~

↑トップ画像は、去年の悠ちゃんですが、
あんまり変わってないですね。
いや体重は、500gくらい増えてますが(^_^;)



IMG_5536zz.jpg
もう、この服も慣れまちた


去年、初めて着た時は、
足まである服はどうしても動きにくいから苦手みたいでしたが、
今年はもう全然平気になってました(笑)


じゃあ、フードも被ってみる?
(フードは苦手なんですが)



IMG_5527zz.jpg
・・・


すると、すかさず、楷ちゃんがやって来て、



IMG_5528zz.jpg
ココ、ちょっと治した方がいいよ(チョイチョイ)


フードのチェックをしてくれました(笑)
去年は、この服を着た悠ちゃんにビビって、変な鳴き方をしてたんですけどね(*^m^*)
去年の様子は、コチラ



IMG_5530zz.jpg
・・・


フードも、なかなか似合ってるよ��
今度は、角を付けてみる?(^_^)



IMG_5551zz.jpg
んー



IMG_5568zz.jpg
そろそろ僕は出かけましゅから


どこに?(^▽^;)



IMG_5573zz.jpg
もちろん、「Trick or Treat?」
オヤツを貰いに行くんでしゅよ!!








いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

[続きを読む...]
またたび
2008年10月30日 (木) | 編集 |


IMG_4855z.jpg
ん?



IMG_4858z.jpg
うひょ



IMG_4862z.jpg
うひょひょひょひょっ�n�[�g



IMG_4866z.jpg
これは、あたちの~


桜は、またたびが大好きです(^_^)
他の子達も好きだけど、今日は桜特集です。
片手でまたたびを持って撮影していたから、ブレブレです(^_^;)




IMG_5225z.jpg
もぉ、変な写真載せないでくだしゃい・・・



IMG_5032z.jpg
あたちは、可愛い女の子なんでしゅからね~






いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

生後37日目
2008年10月29日 (水) | 編集 |

2006年9月20日


20081029-014554-14367500.gif
(手前)楷ちゃん 590g  (奥)悠ちゃん 675g



いつも思うのですが、
小さい時の写真、もっとたくさん撮ってれば良かったな。






いつもありがとうございます♪
今では、大きくなった楷ちゃんと悠ちゃんに、
ポチポチっと応援よろしくお願いします

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

日向ぼっこ
2008年10月28日 (火) | 編集 |

IMG_5445z.jpg
さ、寒いです




IMG_5448z.jpg
寒いんですけど…


目で訴えて来ます。
楷ちゃんは、脂肪が無いし毛も薄いので、すごい寒がりです。
でも、お日様ポカポカだし、昼間はホットカーペット付けないよ(^_^;)




IMG_5451z.jpg
仕方ないから、我慢します


あぁ、そんな小さく丸くなって寝なくても(^▽^;)




数分後、レオと桜がやって来て、


IMG_5452z.jpg


ぬくぬく猫団子になってましたヽ(*^^*)ノ

左から、レオ、桜、楷ちゃんです。

あれっ?
今日もひとり足りない(^▽^;)






いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

悠ちゃん、大忙しの1日
2008年10月27日 (月) | 編集 |
先日、私は仕事で留守だったのですが、
妹の友達が、たくさん遊びに来ました。


楷ちゃん、レオ、桜は、
ピンポンの音と同時に逃げ出したそうです
その後もずっと隠れて出て来なかったみたいです。

悠ちゃんだけは誰が来ても逃げません。
お客さんが好きという訳ではなく、番猫としては、
来客があれば見張っていないといけないらしいです(笑)
悠ちゃんは静かな人になら、自分から近寄って行って挨拶出来るけど、
女の人がたくさん来て騒がしくて、びっくりしちゃったかな(^_^;)

みんな猫好きさんで、猫目当ての来訪だったのに、
悠ちゃんしか相手をしてくれません。

大好きなバードオンスティックでいっぱい遊んでもらい、
撫でてもらったりしたけど、嫌になってタワーに避難。
でも、みんなの見える位置からは絶対に離れません(笑)

【訂正】
羽根を追いかけてタワーに登ったそうです。


その時の動画です。
オモチャでは遊びたそうにしていますが、
ちょっかいを出されて触られると癇癪を起こしてます(^_^;)
それでも、逃げないんですけどね(笑)





普段は、こんな鳴き方はしません。
私も、こんな悠ちゃんは初めて見ます(^▽^;)


遊びに来て下さった妹のお友達の皆様へ
今度来た時には、もう少しマシな接待が出来るようになってるといいのですが、
是非とも、また遊びに来て下さいね~







夜、お客さんが帰って、妹と悠ちゃんがふたりっきりになった時の動画です。
リラックスして、甘えてグーパーしています



ちょっと長めなので、お時間のある時にどうぞ(^_^)
近所の祭りの音が入っていて、少しウルサイです。


今日の動画は、全て妹の撮影です。



いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪

