--年--月--日 (--) | 編集 |
猫団子2
2008年09月30日 (火) | 編集 |

今日も猫団子が出来ています♪



IMG_4189z.jpg
楷ちゃんとレオ


楷ちゃんは、あまりに寒がるので、早くもフリースを着ています(^▽^;)



IMG_4198z.jpg


楷ちゃんの背中で、気持ち良さそうな顔をして寝るレオ�n�[�g



そこに、桜、登場!!



IMG_4175z.jpg


ドーンと、ふたりの上に(^▽^;)



IMG_4186z.jpg
重いですーーー!!



しばらくすると、メンバー交代していました。



IMG_3530z.jpg


悠ちゃんは大きいから、ひとりでいっぱいいっぱいです(笑)



IMG_3544z.jpg


気持ち良さそうに寝ていますが、
レオがやって来ました。



IMG_4312z.jpg
僕の腕、踏んでます



IMG_4317z.jpg
ちょっと狭いです



うちは、あまりベッドの取り合いはしませんが、
このベッドは人気みたいです。
でも、このベッドで4ニャン一緒に寝るのは無理ですね(^▽^;)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
猫団子♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |

今日は、本当に寒いですね。


猫団子が、たくさん出来てました(笑)
今日は、レオと桜の猫団子をどうぞ~



IMG_4165z.jpg




しばらくすると、




IMG_4174z.jpg

ラブラブ�n�[�g
になってました(*^m^*)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
プロレスごっこ
2008年09月28日 (日) | 編集 |

4ニャン、いろんな組み合わせで遊んでいるけど、
楷ちゃんとレオは、よくプロレスごっこをします(^_^)


IMG_4090z.jpg
レオのキック!!


IMG_4095zz.jpg
楷ちゃんがレオを押さえ込んで



IMG_4096z.jpg
逃げた?



IMG_4098z.jpg
いえいえ、体勢を立て直して、



IMG_4099z.jpg
再び取っ組み合い、



IMG_4104z.jpg
楷ちゃんがまた立ち上がり、



IMG_4106z.jpg
勢いを付けて、レオをホールド!!



IMG_4109z.jpg
楷ちゃんは再び離れて勢いを付けて飛びかかろうとしますが、
レオ、後ろ足を伸ばして防御!!



IMG_4111z.jpg
レオも立ち上がり、楷ちゃんに挑みます!!

エンドレスです(^▽^;)

楷ちゃんとレオは体型が近いから、良いプロレス相手になるようです。
お互いに仕掛けて遊んでいます。
でも、レオの方が弱いんですけどね(笑)


なんか昨日から急に肌寒くなって、猫団子が出来るようになってきました。
悠ちゃんとレオが私の布団で一緒に寝るようになって嬉しいです(^_^)
楷ちゃんと桜も、もう少し寒くなったら一緒に寝てくれるかな。



いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
ジャック・オ・ランタン
2008年09月27日 (土) | 編集 |
カボチャのキャンドルホルダーを出してみました。
さっそく4ニャンのチェックが入ります(笑)



IMG_4112z.jpg
悠ちゃんとレオ



IMG_4115z.jpg
悠ちゃんと桜



IMG_4117z.jpg

桜は、とんがり帽子がお気に入り。
尖ったところで顔をスリスリしちゃうから危なくって、
普段は帽子は隠してあります(^▽^;)



IMG_4121z.jpg
何でしゅか? これ?


可愛いでしょ?(^_^)
中身も、本物のキャンドルじゃなくて、LEDキャンドルを入れてみました。
火事や火傷の心配をしなくてもいいから安心です♪


これのパール/イエローです。
光が本物の炎のようにゆらゆらと揺れて、なかなか良い感じです♪
電池式で電池の使用時間は約100時間!交換可能。



IMG_4124z.jpg


楷ちゃんのチェックは一瞬で終わり、写真ブレブレです
遊べない物には興味がないみたい(^_^;)



IMG_4129z.jpg


レオもチェックしてたけど、私の後ろが気になるみたい。



IMG_4141zz.jpg


撮影している私の後ろで、
キャンドルホルダーに興味の無い楷ちゃんと桜が
ドタバタと追いかけっこを始めたんです(^▽^;)

もちろん、この後、レオも参戦しましたよ(笑)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
お気に入りの場所
2008年09月26日 (金) | 編集 |

楷ちゃんの最近のお気に入り場所、
それは、シャカシャカチューブ!!



IMG_3868z.jpg
待機中です



IMG_4077z.jpg
zzz



IMG_4000z.jpg



シャカシャカチューブの中から獲物を狙うのが、
今、4ニャンのブームになっています(^_^)

オモチャを振ると、わざわざシャカシャカチューブに隠れてから狙います(笑)

4ニャンで追いかけっこする時も、
シャカシャカチューブの中を通って逃げるので、
リビングに置いているシャカシャカチューブがキッチンの端まで移動したりします



先日の紙袋も、まだお気に入りです♪


IMG_3906z.jpg



IMG_3909zz.jpg


この紙袋、まだ破れてないし、楷ちゃん用にしばらく置いとこうかな(^_^)




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方も、お気軽にコメントくださいませ♪
