--年--月--日 (--) | 編集 |
箱は寝るもの?
2008年06月30日 (月) | 編集 |

レオは、とっても控えめな性格。
ご飯の時以外は、いつも遠慮しがちです


IMG_0842.jpg
今度は僕の番ですねっ

みんなが楽しそうに遊んでいるのを見ていて、
1番最後にやってきたレオ、



IMG_0843.jpg
ドキドキ

箱に入ってみたものの、



IMG_0854.jpg
どうやって遊ぶですか?

遊び方が分からないようです(^▽^;)



IMG_0855.jpg
んー



IMG_0857.jpg
ねぇ、どうやって…



IMG_0859.jpg
…遊ぶん…



IMG_0860.jpg
…ですか??L???L??



IMG_0861.jpg
あっ、僕のオモチャが…



IMG_0868.jpg
ウォ、キタキタキターーーーっ!!!

レオの頭の上でオモチャをちらつかせると、
お目目キラキラ、遊びモードになります



ところが、
箱の中にすっぽりと入ってしまうと、
IMG_0866.jpg
ジーーーーッ



IMG_0862.jpg
ちょいちょい



IMG_0870.jpg
・・・zzz


箱の中に入ると、
途端に眠くなってしまうレオなのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

他の子達は、箱に隠れてオモチャで遊ぶの大好き

レオの場合は、オモチャはオモチャ単独で遊んで、
箱は中に入って眠るものかな?(^▽^;)


1番最後のレオ、一瞬、桜に見えましたΣ(・ω・ノ)ノ!
やはり兄妹だから、そっくりですね。



今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします�E�L���L��
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




3ニャンの里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
現在3匹の里親募集をしています。3匹ともすごく可愛いです。
詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
   
xにゃんxのブログ



釣り
2008年06月28日 (土) | 編集 |
IMG_0879.jpg


段ボール箱でくつろいでいる悠ちゃん。
悠ちゃんの大好きなヒモを見せると、



IMG_0877.jpg
バシッ


目にも見えない高速ネコパンチ!!(笑)



20080628-234524-08383100.gif
これ、僕のなの!!

すごい顔をして、離しません( ̄m ̄* )



IMG_0811.jpg


ヒモ1本で、6キロの巨大ネコが釣れました�n�[�g



今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします�E�L���L��
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




3ニャンの里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
5匹の子猫のうち1匹は新しいお家が見つかり、1匹はトライアル中
現在3匹の里親募集をしています。
3匹ともすごく可愛いです。美形ぞろいです。

優しい保護主さんに育てられて、
レオや桜のような甘えたな子に成長中
先住にゃんこの居る家庭でも上手くやっていけると思います。

詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
可愛い子猫の写真がいっぱいです
   
xにゃんxのブログ



びっくり箱
2008年06月27日 (金) | 編集 |
昨日に引き続き、段ボールで遊んでいます。

選手交代して、今日は、楷ちゃんです。



IMG_0821.jpg
この箱、気に入りました
もう出ません


段ボールの上を、オモチャjumee��paw3でツツツツっーーー(左上)



IMG_0823.jpg
んんっ? 何の音??



IMG_0824.jpg
              ピクッ!!!

段ボールの上をチョロチョロ動き回るオモチャjumee��paw3



IMG_0825.jpg
ギロッ!!

鋭い眼光



IMG_0819.jpg
ガバッー!!!

うおぉっ、ビックリしたw( ̄▽ ̄;)w

あれれっ、肝心な所が撮れてませんね( ̄▽ ̄;)!!
楷ちゃんの動きは俊敏すぎて

楷ちゃんが、ガバッて出て来るの分かってるのに、
物凄い勢いで飛び出してくるから、
いちいちビックリしてしまう私なのでした(^▽^;)




今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします�E�L���L��
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




3ニャンの里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
5匹の子猫のうち1匹は新しいお家が見つかり、1匹はトライアル中
現在3匹の里親募集をしています。
3匹ともすごく可愛いです。美形ぞろいです。

優しい保護主さんに育てられて、
レオや桜のような甘えたな子に成長中
先住にゃんこの居る家庭でも上手くやっていけると思います。

詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
可愛い子猫の写真がいっぱいです
   
xにゃんxのブログ



捨て猫さんごっこ!?
2008年06月26日 (木) | 編集 |
IMG_0813.jpg
今日は、捨て猫さんごっこでしゅ



IMG_0814.jpg
うにょ!? 首が抜けないでしっ!!



IMG_0816.jpg
びっくりちました



IMG_0818.jpg
今から遊ぶでしゅよ





今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




3ニャンの里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
5匹の子猫のうち1匹は新しいお家が見つかり、1匹はトライアル中
現在3匹の里親募集をしています。
3匹ともすごく可愛いです。美形ぞろいです。

優しい保護主さんに育てられて、
レオや桜のような甘えたな子に成長中
先住にゃんこの居る家庭でも上手くやっていけると思います。

詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
可愛い子猫の写真がいっぱいです
   
xにゃんxのブログ



大運動会
2008年06月25日 (水) | 編集 |

この前の大運動会、
何度見ても、ちゃんと撮れている写真がない(^▽^;)

でも、そのまま投稿



IMG_0592.jpg
お母しゃん、もっと上手く撮ってくだしゃい!!

すいません( ̄▽ ̄;)!!



IMG_0611.jpg
桜 vs レオ

せっかく桜が飛んでるのに写ってない( ̄Д ̄;)



IMG_0685.jpg
レオ vs 楷ちゃん



IMG_0678.jpg
桜 vs 楷ちゃん



IMG_0673.jpg
桜 vs レオ



IMG_0606.jpg
桜 vs ボール(笑)

走り疲れてみんな寝てたけど、ボールを投げたら桜が反応!
起き上がって追いかけようとしているところ(笑)



IMG_0567.jpg
ほら、お母しゃん、今写してくだしゃい!!

レオとプロレスごっこをして猫キックの最中なのに、
カメラ目線できめてくれる桜ちゃん(*^m^*)



IMG_0627.jpg
・・・まだやるの?
あたちは、まだまだ遊ぶのでしゅ
                   

桜率の高い大運動会でした

写真は、キッチンですが、
キッチンのテーブルを買い替える為、
古いテーブルを片付けたら一時的に広くなって、ニャンコ達、大喜び
で、大運動会になりました。

今は、新しい大きなテーブルが届いて、前より狭くなってしまいました(^▽^;)




今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




3ニャンの里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
5匹の子猫のうち1匹は新しいお家が見つかり、1匹はトライアル中
現在3匹の里親募集をしています。
3匹ともすごく可愛いです。美形ぞろいです。

優しい保護主さんに育てられて、
レオや桜のような甘えたな子に成長中
先住にゃんこの居る家庭でも上手くやっていけると思います。

詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
可愛い子猫の写真がいっぱいです
   
xにゃんxのブログ



