--年--月--日 (--) | 編集 |
怪しい人が来た
2008年05月31日 (土) | 編集 |
桜でしゅ。
今日は、変な人が来まちた


DSCF5916a.jpg
危険でしゅ。ネコ部屋に隠れるでしゅ


桜は、幻の猫です。
来客があると隠れて出て来ません(^▽^;)

今日も、猫部屋に隠れてしまいましたが、
しばらくすると、また様子を見に階段を降りて来ました。



DSCF5923.jpg
もう帰った?



DSCF5925 (1)
まだ居てるんでしゅか??



DSCF5916.jpg
やっぱりネコ部屋に避難しましゅ



DSCF5929 (1)
あわわわっ、猫部屋まで追いかけて来まちた
怖いでしゅ。
シッポも背中もボワボワになっちゃいましゅ


ふ~ん、
桜、大変やったんだね ( ̄ー ̄;


応援よろしくお願いします(*^▽^*)
↓   ↓   ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫



で誰が来たのかというと、それは・・・
[続きを読む...]
生後33日目
2008年05月30日 (金) | 編集 |
時々、育児ノートを見ながら、
過去の楷ちゃん悠ちゃんの成長の記録を書いています。
(旧)楷悠館のカテゴリ(成長過程)から続いています。
良かったら、お暇なときにでも旧館も覗いてみて見てくださいね~(*^^*)



2006年9月16日


まだまだ小さくて市販の首輪は付けられないから、
自分で首輪を作りました。
簡単に外れる首輪です。


DSCF0385 (1)
楷ちゃん525g


DSCF0384 (1)
悠ちゃん600g


DSCF0382 (1)


まだ目の色は、キトンブルーです



DSCF0395 (1)


小さい頃の楷ちゃんと悠ちゃんはソックリでしたが、
首輪の色を変えて、見分けやすくなりましたね (^ー^* )フフ♪



DSCF0396 (1)


楷ちゃん、色が白っぽく写っていますが、毛が薄いんです。
悠ちゃんはフサフサになったのに、
楷ちゃんはまだ超短毛で地肌が見えています。
冬になってもこのまま毛が生え無かったらどうしようかと思っていました(^▽^;)



DSCF0397 (1)


まだ暑い時期で、ベッドにはタオルをいっぱい敷いています。
タオルはしょっちゅう洗っていたから清潔なのですが、
写真の背景としては汚いね…


DSCF0399 (1)


出来る事なら、過去に戻ってもう1度、写真を撮り直したいです(^▽^;)


今では、大きくなった楷ちゃんと悠ちゃんに、
ポチポチっと応援よろしくお願いします

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


真似っこ?
2008年05月29日 (木) | 編集 |

レオ、おまたせ。
遊ぼうか?ヾ(=^▽^=)ノ


IMG_9725 (1)
待ってました



IMG_9732.jpg
ウリャーーーーッ



IMG_9734.jpg
あ・・・



IMG_9738.jpg
よっしゃ捕まえたぁ!!!!

あの~
気迫のある顔の割に、なぜ寝たまんまなん? ( ̄ー ̄;



IMG_9748.jpg
・・・・・

レオ、レオっち君
起きてますか??


ん~、なんか昨日の記事とほとんど同じやん ( ̄Д ̄;;

それって、楷ちゃんの真似っこ??
それとも、ただ単に横着? ( ̄ー ̄;


このオモチャ、うちの子達には、あんまり人気がないようです。

普段のレオは、飛んだり踊ったりしています。
飛んだり踊ったり出来る、もっと楽しいオモチャ買って来るね(^▽^;)



ポチ×2っと応援よろしくお願いします

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


寝技
2008年05月28日 (水) | 編集 |
楷ちゃんは、散々走り回ってジャンプして疲れ果てて寝ている時にでも、
オモチャを差し出すと食らいつきます

今日の画像もクリックで拡大します。


IMG_9689.jpg
僕の獲物(ガシッ)

でも、寝たまんま(^▽^;)



20080528-220101-37900100.gif
ウォォォォーーーッ

ん?
なんか爪すごく伸びてない?
気のせい?? Σ(・ω・ノ)ノ!




IMG_9709.jpg
捕まえてやる



IMG_9714.jpg
逃がす・・



IMG_9716.jpg
もん・・か・・・



IMG_9720 (1)
・・・・・・・・・

おーい、楷ちゃん楷ちゃ~~ん
寝ちゃいました。

それにしても、すごい寝相 (* ̄m ̄)
いや、めちゃくちゃ良い姿勢??
でも、猫としてはどうなの?(笑)



IMG_9724.jpg
はっ、僕は寝てないですよ。
まだまだ遊びます


後ろの2名さん、順番待ちしてるから、
楷ちゃんはちょっと寝なさい(^▽^;)

子供みたいに、眠いけど遊びたい楷ちゃんでした(笑)


ポチポチっと応援して下さると励みになります。
よろしくおねがいします

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫



☆おまけ☆ 昨日の桜
愛しのカピバラさん!?
2008年05月27日 (火) | 編集 |

画像クリックで拡大します。


IMG_9614.jpg
あっ、カピバラさん


IMG_9617.jpg
捕まえまちた


IMG_9618.jpg
も~ぉ


IMG_9619 (1)
あたちだけのものでしゅからね
ねっ、分かりまちたか?




カピバラさんは、悠ちゃんと桜に人気です(*^^*)


いつもありがとうございます。
今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

