--年--月--日 (--) | 編集 |
パステル画
2012年01月14日 (土) | 編集 |
IMG_09627.jpg


年始早々、レオと桜の保護主さんに素敵なプレゼントを頂きました。


オモチャやオヤツがいっぱい



そして、なんと絵も頂いちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

うちの子の絵なんて初めてです。

保護主さんの知り合いの絵描きさんに描いて頂いたみたいです。



IMG_09634.jpg

悠ちゃん,楷ちゃん、レオ、桜、4ニャン時代の絵です。



IMG_09628.jpg

悠ちゃん単独の絵。

これは依頼とは別で、画家さんのご好意で描いてくださったそうです。


まだ額装していませんが、
素敵な絵を2枚もありがとうございました(*^。^*)



IMG_09691.jpg


レオと桜は、相変わらず仲良しです。

レオは、4.5kg。
桜は、4.0kg。
ふたりとも、ちょっとスマートになりました。
このまま維持出来るといいな(^_^)


保護主さま、
今回は思いがけない素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
茶々丸が増えた♪
2012年01月12日 (木) | 編集 |
IMG_09597.jpg

ご紹介が遅れましたが、
年末にラグドール meru&momoのmerumomoさんから、
素敵なプレゼントをいただきました(^_^)

お店のオープン記念のプレゼント企画だったのですが、
なんと応募者全員プレゼントでしたΣ(・ω・ノ)ノ! 



IMG_09598.jpg

merumomoさんのお兄さんが開いたお店パピヨンで、
merumomoさんは、ニャングッズのブースを担当されて、
海外や全国からニャンコグッズを集める予定だそうです。
きっと素敵なお店なんでしょうね(*^。^*)



IMG_09599.jpg

気になる中身は茶々丸です!!



IMG_09600.jpg

じゃなくて、茶々丸そっくりのヌイグルミです



IMG_09609.jpg

可愛い~



IMG_09619.jpg

そっくり!?

いや、冬の茶々丸は、真っ黒けだな(笑)



IMG_09613z.jpg

merumomoさん,素敵なプレゼントを本当にありがとうございました







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)




【夏の茶々丸】って?
肉球マシュマロ♪
2011年04月21日 (木) | 編集 |
IMG_01529.jpg


先日、愛知県稲沢市のケーキ屋「えてるにゅうぱてしぇ」のぱてしぇさんから、
肉球マシュマロを頂きましたヽ(*^^*)ノ


ぱてしぇさんのブログ→えてるにゅうぱてしぇ・プリンのプールにダイビング

ケーキ屋さんのHP→えてるにゅうぱてしぇ


IMG_01533.jpg


右側のはダックワーズ。


IMG_01549.jpg


肉球マシュマロ、プニプニで可愛いです

もちろん、ケーキ屋さんの商品だからダックワーズもマシュマロも、
とっても美味しかったです(*^。^*)

ぱてしぇさん、素敵なプレゼント、どうもありがとうございました



食べ物を美味しそうに撮るのは、難しい(^_^;)


子猫の記事は、また後程お昼頃にアップします~
生チョコ
2011年02月28日 (月) | 編集 |
IMG_40914.jpg


ご紹介するのが遅くなりましたが、
バレンタインの翌日、
はっぴぃ♪&らぶりぃ*ねこにっきのママちゃんから、
手作りの生チョコ、カレンダー、にゃんこのおやつを頂きました。

生チョコ、とっても美味しかったです♪

ありがとうございました(^_^)


IMG_40917.jpg
IMG_40967.jpg


パパちゃんのお店インド・ネパール料理~ミト~

いつか行ってみたいです(*^。^*)


IMG_41053.jpg

可愛い首輪♪
2010年05月01日 (土) | 編集 |
一昨日、チラッと紹介しましたが、
4月27日に
猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさんからプレゼントが届きました。

こんなにいっぱい


IMG_32155.jpg



おばばさんの手編みの首輪、めっちゃ可愛いですヾ(≧▽≦)ノ

大きいお花も小さいお花もどっちも素敵だし、裏地まで可愛い♪

1本ちょっとほつれてるからって、5本も頂いちゃいました。
(言われなきゃ気付かないくらいのほつれなのに

IMG_32154.jpg



シュシュ、人間用のニャンコとお揃いアイテムです

私と妹の分。おばばさんの心遣いには感謝です。

ピンク色のは一見お花モチーフが目立たないけど、
髪にくくると1つの大きな花の様に見えて素敵です

IMG_32153.jpg



おばばさん家は5ニャン1ワンの大家族だけど、

代表して、ふゆちゃんとめいちゃんのお写真が

IMG_32156.jpg



おばばさんのお手製のオモチャ、おにぎり美味しそう(*^。^*)

IMG_32158.jpg



首輪は、こんな感じで着けてみました。

IMG_32377.jpg
楷ちゃん


IMG_32296.jpg
悠ちゃん


IMG_32160.jpg
レオ


IMG_32367.jpg



親バカですが、
みんな素敵な首輪を着けて、可愛さ倍増です(*^m^*)



おばばさん、素敵なプレゼントをたくさん、
本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

時期的に、レオと桜の誕生日プレゼントみたいで嬉しかったです。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
