--年--月--日 (--) | 編集 |
プーさんベッドの思い出
2011年12月02日 (金) | 編集 |
今も現役のプーさんベッド。

購入したのは、楷ちゃん悠ちゃんがまだ赤ちゃんの頃なので、
5年以上使っています。

当時は、かまくら型のベッドを買うのは初めてだったので、
使ってくれるかどうか不安だったけど、
出してあげた時から、お気に入りのベッドになっています(^_^)


DSCF0410s.jpg


まだ1ヶ月弱の楷ちゃん悠ちゃん、
ふたり一緒に入っても広々~


DSCF0405s.jpg


この頃は、遊びたくても、すぐに電池が切れちゃう(笑)


DSCF0408s.jpg





DSCF0529s.jpg


生後1ヶ月の楷ちゃん、
まだまだ体重は軽いから、上に乗っても潰れない


DSCF0412s.jpg


いつでも一緒、仲良しさん(*^。^*)


DSCF0565s.jpg


でも、チビッコの頃からぽっちゃりの悠ちゃんは暑がりさんで、
すぐに溶け出しちゃいます(笑)




今でも楷ちゃんのお気に入りベッドですが、
今では、お一人さまサイズ。
楷ちゃんは、ひとりで寝るのが好き。

茶々丸や黒ちゃんズは、ギューギューになっても平気だから、
お二人さまで使ってます(*^m^*)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
生後41日目
2009年12月13日 (日) | 編集 |
2006年9月24日

楷ちゃん(白い首輪に赤い鈴)650g
悠ちゃん(ピンクの首輪緑の鈴)725g



DSCF0349.jpg


ソファーの向こうで、ゴソゴソと遊んでいます。


DSCF0351.jpg


呼んでも来ない時は、オモチャで釣ります~


DSCF0353.jpg


起きている時なら、どんなオモチャでも必ず釣れます(*^m^*)


DSCF0428_20091213081737.jpg



悠ちゃんは、垂れ目がチャームポイントです�n�[�g


DSCF0391.jpg



楷ちゃんは、ネコさんらしく目尻が上がっています。
どちらも可愛いんですけどね(*^。^*)


DSCF0406.jpg
僕も遊びたい~



ふたりでプロレスごっこしよう~


20091213-081020-64832200.gif


勝者は、


DSCF0509.jpg
くっ、くるちぃ~~~


楷ちゃんかな?


DSCF0515.jpg


バトルの後は、仲良く抱き合ってお寝んね~







ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪



今日は過去記事だし、コメ欄は閉じておきますね。
皆様のブログへも、読み&ポチ逃げさせてください~
生後40日目
2009年12月06日 (日) | 編集 |
久しぶりに、楷ちゃんと悠ちゃんの子猫時代をお送りします。
初めての方は、←カテゴリーの成長過程を見てもらうと今までの分も見れます(^_^)





2006年9月23日

楷ちゃん(白い首輪)655g
悠ちゃん(ピンクの首輪)730g




1.jpg


友人が遊びに来てて、
楷ちゃんと悠ちゃんにとっては、初めて見た家族以外の人間。


2.jpg
だれ?この人?



初めての威嚇
ぼ、ぼくは強いんだじょーーー!!


(友人が撮った写真です)



9.jpg


楷ちゃんの威嚇は、この時に初めて見ました。
まだ赤ちゃんの毛だから、シッポが膨らんでも試験管ブラシみたいです(*^m^*)

悠ちゃんは、のんきに寝ています(笑)




その後、いっぱい遊んでもらって、


DSCF0475.jpg



DSCF0375.jpg



DSCF0378.jpg


電池切れ(笑)


DSCF0340.jpg


楷ちゃんも、こんなにリラックス(笑)


DSCF0384.jpg


起きたら、ミルクの時間。


DSCF0395.jpg


食後は、またまた遊びの時間。


DSCF0394.jpg
ばぁ~っ


ちょっと大きめな悠ちゃんも、まだケージの下にも入れます(*^m^*)


DSCF0482.jpg


そして、遊び疲れると、


DSCF0490.jpg


またまた眠くなっちゃうのでした(^_^)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

生後39日目
2009年05月28日 (木) | 編集 |

2006年9月22日



楷ちゃん(白い首輪)610g
悠ちゃん(ピンクの首輪)685g




遊び疲れて電池切れ(笑)

DSCF0253a.jpg




悠ちゃんは、よく寝る子でした。

DSCF0254s.jpg




楷ちゃんは、よく遊ぶ子でした。

DSCF0255s.jpg




楷ちゃんは、充電完了も早いです。

DSCF0260s.jpg
                       遊んで~



はいはい(*^。^*)

DSCF0259s.jpg

楷ちゃんの大好きな猫の手じゃらしです♪




DSCF0270a.jpg

もっと遊んで~




まだキトゥンブルーのお目目に黒い鼻


大きくなった楷ちゃんと悠ちゃんは、
グリーン~ゴールドのお目目に、赤茶色の鼻をしています(^_^)




しばらくすると、悠ちゃんの充電も完了して、
激しいプロレスごっこの開始です(*^m^*)

子猫のプロレスごっこ






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

生後38日目
2009年04月02日 (木) | 編集 |
久しぶりの楷ちゃん悠ちゃんの成長過程です(^_^)



2006年9月21日


楷ちゃん(白い首輪)620g

悠ちゃん(ピンクの首輪)680g




DSCF0458z.jpg


楷ちゃんは、起きている時間はずっと遊んでいたい(笑)


DSCF0461z.jpg


DSCF0459z.jpg


いつでも遊びに真剣!!


DSCF0460z.jpg


それは、大きくなった今でも変わらないです(^_^)




DSCF0455z.jpg


悠ちゃんは、小さい時から齧り魔(^_^;)
いろんな物を齧るのが楽しいみたい。


DSCF0464z.jpg


おすまし悠ちゃん
白トビしているけど、気に入ってる写真です(^_^)


DSCF0452z.jpg


プロレスごっこ


DSCF0466z.jpg


お寝んね

いつでも一緒��









ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

