--年--月--日 (--) | 編集 |
ウインク
2012年06月10日 (日) | 編集 |
DSC_00032.jpg


長い間ブログをサボっていた間に、
桜に素敵なお話がありました。

ちゃんと決定したら、またお知らせしたいと思います(^_^)




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
【動画】頭の上に何か乗ってるような?
2012年02月22日 (水) | 編集 |
IMG_10304.jpg


桜、気付いてるよね?

(鏡餅の飾りを顔にはめてるだけです)


20120222a.jpg


一応、頭の上は気になっている様子(*^m^*)


20120222b.jpg


他の子にも試してみたら、
すぐに手で取っちゃって噛み噛み遊び始めちゃうんだけど、
桜は、ちょっと鈍い?(笑)



携帯の方は、コチラからどうぞ→携帯用youtube





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。




【お知らせ】
日本テレビ ZIP!
2月22日(水)HATENAVI(ハテナビ)コーナー。

本日は、放送があったみたいです。
うちの動画は、2本とも放送されたと猫友さんが知らせてくれました
DVDもさっそく焼いて送ってくださるみたいで、感謝ですヽ(*^^*)ノ




初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
まん丸桜
2011年12月22日 (木) | 編集 |
IMG_08926.jpg


桜、まん丸~


IMG_08917.jpg


ウェスト無いし(^_^;)


IMG_08921.jpg


顔だけ見たらスマートに見えるけど(笑)


今は、4.2~4.3kg。
MAX4.8kgの頃から比べたら、だいぶ痩せたんだけど、
これ以上のダイエットは無理かもね。


いやいや、本当にダイエットしなくてはいけないのは、人間です(^▽^;)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
キッチンペーパーの芯
2011年11月08日 (火) | 編集 |
IMG_08511.jpg


最近の桜のお気に入りのオモチャは、
キッチンペーパーの芯。


IMG_08536.jpg


ケリケリしたかと思ったら、


IMG_08541.jpg


逃げ出したキッチンペーパーの芯を追い掛けて、


IMG_08516.jpg


両手でホールド!!


IMG_08519.jpg


このキッチンペーパーの芯は、とっても活きが良いみたいで、
あちこち跳ね回ってます(笑)


IMG_08528.jpg


桜は真剣に遊んでいるんだけど、
この顔,可笑しいです(*^m^*)






生後215日目。

11/7の5ニャンズの体重
大和   3701→4089(10/6より、388g
小太郎  3438→3780(10/6より、342g
瑠璃   2780→2933(10/6より、153g
りん   2799→3095(10/6より、296g
ひなた 3624→4008(10/6より、384g


久しぶりにチビッコ達の体重を計ったら、
大和とひなたは、4kg超えてたΣ(・ω・ノ)ノ! 






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)

鼻◯◯
2011年11月03日 (木) | 編集 |
IMG_08467.jpg


桜、鼻にデッカいゴミを付いてるよ(笑)


写真を撮ってから、ゴミを取ってあげようと思ったのに、
写真を撮った次の瞬間ペロリン~


食べちゃった?( ̄▽ ̄;)!!


鼻クソじゃないし、猫砂でもないし、
んー、小さいから食べても大丈夫かな






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
