--年--月--日 (--) | 編集 |
眠い眠い…
2011年09月08日 (木) | 編集 |
IMG_06768.jpg


ここ数日、暑さも少し和らいで過ごしやすくなったから、
『春眠暁を覚えず』じゃなくて『秋眠暁を覚えず』?

みんな暑くて伸びて寝ているんじゃなくて、
本当に気持ち良さそうに寝ています(^_^)


IMG_06769.jpg


レオぽん、カメラを向けた途端に大あくび。

しっかりカメラ目線です(笑)


IMG_06770.jpg


↓連続であくびをしてくれたので、今度はGIFアニメで。


レオのあくび


やっぱり、目を開けてる時はちゃんとカメラ目線。


レオぽんの写真も、もっとたくさん撮らないとね(^▽^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
狙って狙って
2011年03月08日 (火) | 編集 |
IMG_41228.jpg


レオが獲物を狙って、


20110308-012050-94557000.gif


狙って狙って、
飛びかかるまでが長いです(^▽^;)

その分、このペッタンコにしたお耳を眺められますけどね(*^m^*)


IMG_41242.jpg


やっと捕まえた獣毛ボール。


IMG_41249.jpg


省エネ遊びじゃなくて、
ちゃんと跳んだり走ったりしてますが、
暗くて撮れず


IMG_41254.jpg


おとなしいレオぽんだけど、
やる時はやるのです(笑)






3/7のなっちゃんの体重、3811g。(前日より、10g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



レオぽん、舌が出てるよ
2011年02月11日 (金) | 編集 |
IMG_40817.jpg
ついた?


朝のレオ、
ガスファンヒーターをつけると、
飛んで来て1番良い場所をキープ。

いや、ちょっと近すぎるかな?(^_^;)


IMG_40814.jpg
くねくね~~


IMG_40816.jpg
最高ーーーっ





IMG_40792.jpg


夜のレオ、


IMG_40795.jpg


幸せすぎて、とろけてる?(笑)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
ごろんごろん
2011年02月07日 (月) | 編集 |
IMG_40773.jpg


ガスファンヒーターが大好きなレオ。


IMG_40774.jpg


朝は、スイッチを入れた途端に、場所取りしてます(笑)


IMG_40776.jpg


いっぱい撫でてあげると、クネクネごろんごろん。

とってもご機嫌なレオなのでした。






2/6のなっちゃんの体重、3209g。(前々日より、37g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
おやつの時間
2011年01月08日 (土) | 編集 |
IMG_40552.jpg


普段、おとなしいレオぽん、


IMG_40515.jpg


オヤツの時間には、目の色が変わります(笑)


IMG_40516.jpg


なっちゃんや茶々丸にも勝った(*^m^*)


IMG_40542.jpg


怒ったりしないし、穏やかで優しいレオだけど、
主張するときは主張しないとね。


蟹かまスライス

蟹かまスライス

価格:557円(税込、送料別)


いろんなメーカーのがあるけれど、
うちの子達は、このカニカマが好きみたい(^_^)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
