--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックス
2012年07月22日 (日) | 編集 |
IMG_12092.jpg

楷ちゃん、可愛いポーズで撫で撫で要求中(*^m^*)


そらが走り回っていても、
みんな床の上で寝ている事が多くなって来たので、
だいぶ慣れたみたい。



IMG_12098.jpg
今日は僕も追い掛けられました!!


そら、走るのはだいぶ速くなってきたけど、
キャットタワーや階段に登るのは、まだまだ遅いので、
大きい子達は嫌になったら逃げるところは、たくさんあります。

でも、逃げずに相手してあげる子の方が増えてきたかな。



IMG_12100.jpg



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
【動画】ドアを開ける猫
2011年12月08日 (木) | 編集 |
20111208.jpg


楷ちゃんは、上手にドアを開けることが出来ます。

楷ちゃんは細長いので、普通に立てばドアノブに手が届きます。

(上の画像は、動画から写真にしたのでちょっと画質が悪いです)




部屋に閉じ込められて必死のなっちゃんも
ジャンプをしてドアを開ける事がありますが、
普段は開けられないみたい(笑)







楷ちゃんのドアを開ける様子を動画で。

ちょっとだけ楷ちゃんの鳴き声も入っています(^_^)

押して開けるドアはとっても簡単に開けられますが、
引いて開けるドアはちょっとだけ難しい。

本当はカメラを構える前にさっさとドアを開けて出て行っちゃったんですが、
動画を撮る為に何度かドアを開けてもらいました(^▽^;)







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
くびれ
2011年08月09日 (火) | 編集 |
IMG_06303.jpg


我が家で1番痩せている楷ちゃん。

オトナ猫で1番軽いのは、なっちゃんだけど、
細いのは楷ちゃん。


IMG_06306.jpg


見事なくびれです。


IMG_06307.jpg


高カロリーな子猫用フードを食べても、体重3.9~4.0kgくらい。

3kg台になると、背中を撫でると背骨がゴツゴツして痛いので、
4kg以上はキープして欲しいところ。

でも、体重を増やすのは難しい。



太らない体質、変われるものなら変わってあげたい(^▽^;)




生後125日目。

8/8の5ニャンズの体重
大和   2635→2631(前日より、4g
小太郎  2557→2591(前日より、34g
瑠璃   2058→2098(前日より、40g
りん   2104→2151(前日より、47g
ひなた 2529→2536(前日より、7g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
可愛いポーズ
2011年03月20日 (日) | 編集 |
CIMG1369z.jpg
撫でて~ 構って~



楷ちゃん、人間に気付いてもらえるまで、
ゴロンゴロンして待ってます(*^m^*)





3/19のなっちゃんの体重、4146g。(前日より、54g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。






猫写日和のはなさんのところで紹介されていました(^_^)


nokaishime48080.gif
みんなで分け合えば、できること。

がんばろう日本。



stam_mats2ポスターからブログ用バナーを作った方のサイトには、
いろんなサイズのバナーが用意されています→サイクルメモ


買い占めは止めましょう。
かくれんぼ
2011年03月16日 (水) | 編集 |
IMG_41348.jpg
あっ




IMG_41349.jpg
見つかっちゃった




楷ちゃんが、珍しくイチゴベッドに入っていました。

そろそろイチゴの季節?(*^。^*)






3/15のなっちゃんの体重、3987g。(前日より、54g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



