--年--月--日 (--) | 編集 |
病院へ
2011年04月06日 (水) | 編集 |
なっちゃん、帝王切開中です。


22時くらいから手術開始。


今は手術終了の連絡待ちです。






【追記】23時頃、無事に手術が終ったので迎えに来て下さいと連絡あり。

すぐにお迎えに行って、
麻酔が完全に冷めるのを待って、0時過ぎに帰って来ました。

なっちゃんも、赤ちゃんも元気です(^_^)

詳しいお話は、また明日。






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。





今日の記事は、もう1つあります→妊娠65日目--破水、陣痛--
妊娠65日目--破水、陣痛--
2011年04月06日 (水) | 編集 |
今日の10:30くらい、破水?
うっすらと赤っぽい染みが点々と。

12:30、軽い陣痛。




IMG_00200.jpg


なっちゃん、初産で不安だから、
茶々丸を追い掛けてます。


IMG_00201.jpg


茶々丸がソファーに居ればソファーに行くし、
茶々丸が産箱に入れば産箱に入る。


IMG_00204.jpg


出産、育児は他の子達と隔離してしてもらうつもりだったけど、
なっちゃんは、リビングで生むつもりみたい(^_^;)

人間が撫でてあげても、ずっとゴロゴロ言ってます。


IMG_00210.jpg


幸せそうに抱き合っているふたりを見ると、
一緒に居るのがいいのかな。





抱き合ったままで、いきみ始めるなっちゃん




でも、まだ生まれません


お腹の中の赤ちゃんは元気にうねうねと動いているようですが、
病院へ行った方がいいのか?
明日まで様子を見た方がいいのかな?

なっちゃんも元気にしていますが、生まれるまで心配です。






4/5のなっちゃんの体重、4238g。(前日より、14g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

妊娠64日目
2011年04月05日 (火) | 編集 |
IMG_00127.jpg


今日もまだ生まれません(^_^;)


IMG_00131.jpg


とっても眠そうななっちゃん。


IMG_00134.jpg


ポカポカのお日様を浴びて、蕩けそう。


IMG_00162.jpg


真上から見ると、お腹は左右にポッコリ~


IMG_00175.jpg


でも、まだ生む気配は無し。


IMG_00179.jpg


なっちゃんが待ってるのは、


IMG_00183.jpg
美味しい缶詰…


夜しか猫缶を貰えないのは分かっているらしい(笑)


IMG_00184.jpg
オヤツ!!


でも、オヤツは要求したら出て来ると思っているみたい

後ろにチラッと写ってるは、一緒に待ってる桜(笑)


IMG_00187.jpg
あそこにあるのは分かってます!!


IMG_00188.jpg
早くちょうだい!!


冷蔵庫の前でオヤツの要求中。

すっごい目力です(^▽^;)






4/4のなっちゃんの体重、4352g。(前日より、3g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




新しいカメラを買いました。Canon EOS 60Dです。
日曜から使ってます。
シャッタースピードも速いし、
ファインダーは大きくて覗きやすいし、液晶がすっごい綺麗♪
今までは、Canon EOS Kiss Digital Xを使っていたので、
ボタンの配置とか操作性は同じ感じかなと思ってたけど、なんかだいぶ違う(^_^;)
マニュアルを1から読んで勉強中です。
レンズ交換が面倒なので、
Kiss Digital Xには違うレンズを填めて2台体勢で使うつもり。

1つだけ残念なことが…
せっかくフルハイビジョンの綺麗な動画が撮れるのに、
私のiMacは5年くらい使ってるので古過ぎて、カクカクに表示されます( ̄▽ ̄;)!!
仕方が無いので、動画は小さいサイズで撮ろうかな。
妊娠63日目+胎動の動画
2011年04月04日 (月) | 編集 |
IMG_00105.jpg


今日から予定日です。

今週中に生まれるはず。


IMG_00108.jpg


まだ、全然そんな兆しはありませんけどね(^_^;)





赤ちゃんは、元気いっぱいに動いてます。



IMG_00116.jpg


茶々丸は、なっちゃんと遊びたいけど、
妊娠前と同じようには遊んでもらえないから、ちょっと退屈?

他の子達を追い掛け回してます(^▽^;)


IMG_00114.jpg


んー、茶々丸の顔、真っ黒




IMG_00031.jpg


夜、毛布の上で5ニャンが並んで寝ていました(*^m^*)


IMG_00034.jpg


楷ちゃんだけ違う場所で寒そうにアンモニャイトになってました




昨日は、夜中、ピーピーって小さな鳴き声が聞こえたような気がして、
寝ている間に出産しちゃったのかと思って飛び起きました。

が、気のせいでした( ̄▽ ̄;)!!

なっちゃんもみんなと猫団子になって寝ているから、出産はまだなのかな?




4/3のなっちゃんの体重、4355g。(前日より、35g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

妊娠62日目
2011年04月03日 (日) | 編集 |
IMG_00009.jpg


なっちゃんの出産、もうすぐだと思うけど、


IMG_00013.jpg
まだでしゅよ


まだ普段通りで、生む気配は全くありません(^_^;)



IMG_00005.jpg


ダンボール箱で産箱も3つ作ったけど、どれも気に入らないみたいです


家中の猫ベッドを洗ったから、猫ベッドで生んでくれてもいいけど。

猫ベッドの中でガリガリしているのは、巣作り行動なのかな?



IMG_00001.jpg


赤ちゃんが生まれたら、みんなはどんな顔をするんだろう?


IMG_00012.jpg

IMG_00025.jpg

IMG_00023.jpg

IMG_00018.jpg


楷ちゃんは、最近、黄色いかまくら型のプーさんベッドで寝ている事が多いから、
写真に撮りにくいのです(^▽^;)







4/2のなっちゃんの体重、4320g。(前日より、4g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

