--年--月--日 (--) | 編集 |
紙袋
2012年05月22日 (火) | 編集 |
DSC_0006z.jpg


お土産の袋に入るなっちゃん。


もう他の子が散々遊んで大穴が空いています。



DSC_0007z.jpg


通りすがりの瑠璃に、
紙袋は譲らないってアピール?



DSC_0008z.jpg


こうして、
どんどん紙袋はビリビリに破れるのでした(^▽^;)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。
踏むべからず!!
2011年10月24日 (月) | 編集 |
IMG_08226.jpg


このちょこっと盛り上がったホットカーペットカバー、
茶々丸やチビッコ達が潜って遊んだ後のトンネルかと思って、
軽く踏んでみたら誰か入っていました(^▽^;)


IMG_08225.jpg


中身は、なっちゃん。

まだ寒くは無いのに、
最近、ホットカーペットカバーに潜って寝るのがお気に入りです。

なっちゃんは上手に潜れるようになったので、
ホットカーペットカバーは薄い膨らみだけで、
潜った形跡はあまり見られ無いので踏みそうで危険です(^_^;)





なっちゃん、茶々丸と瑠璃とりんにはシャーって言わなくなりました。

瑠璃は、今日は久しぶりに、
怒らないなっちゃんにオッパイの催促をしてました(笑)

ひなたも甘えてオッパイの催促をしてみたら、
軽くシャーって怒られてました

大和や小太郎は、あまりなっちゃんに近付いてませんが、
シャーって言われるかもしれません。








banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
シャンプーの刑に処す!!
2011年10月16日 (日) | 編集 |
IMG_07842.jpg


なっちゃん、今日も怒って唸ってます。

本当にしつこい


IMG_07844.jpg


食欲もあるし、元気に遊んでいるので、体調の問題でもない。


IMG_07847.jpg


なので、これからシャンプーの刑にしたいと思います(笑)


IMG_07848.jpg


男の子達は当分シャンプーは無理だけど、
怒りの対象になっている茶々丸、りん、瑠璃もお風呂に入れようと思います。

同じニオイになれば、少しは怒りが解けるかな?








banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
避難場所?
2011年09月05日 (月) | 編集 |

IMG_06662.jpg


最近のなっちゃんのお気に入りの寝床は、
キャリーバッグの中。

おひとりさまサイズで、子猫達に邪魔されないから?

病院嫌いのなっちゃんは、
病院に行く時は、キャリーバッグに入るのをめちゃくちゃ抵抗するんですが(^_^;)

茶々丸なら、病院に行く時も喜んでキャリーバッグの中に入って待機します(笑)



なっちゃん、最近は子猫達がオッパイを求めてくると、
シャーって怒ったり軽く噛んで止めたりすることが多いです。

そろそろ親離れしなさいって言ってるのかも。

チビッコ達は、なぜ怒られるのか分かんなくてションボリして
可哀想ですけど仕方ないですね。


そんななっちゃんですが、
最近クッションにモミモミするようになりました。
ママ業から解放されて、子猫に戻ったのかな?







banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
ママにも休息が必要なの
2011年08月29日 (月) | 編集 |
IMG_06544.jpg


食器棚の上で寝ているなっちゃん。


IMG_06547.jpg


そろそろママ業は卒業したいのか、
子猫達がミルクを求めてやって来ても、あげたりあげなかったり。

最近はあげないことの方が多いかな。

そもそも、なっちゃんのオッパイ、
まだミルクが出ているのかどうか分かんないですが。


IMG_06549.jpg


なっちゃん、食器棚の上で羽根を伸ばしています(笑)

瑠璃と大和は食器棚の上にも登れるけど、他の子はまだ登れません。






IMG_06554.jpg


キャットタワーの上の方のハンモックも、
なっちゃんのお気に入りです。


IMG_06555.jpg


ココで寝ていると、
チビッコ達がやって来てミルクを飲もうとすることが多いから、
あんまり休めないんだけどね(^_^;)


IMG_06558.jpg
ほげ~~~っ






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
   


ランキングに参加しています。





初めて来られた方へ。
なっちゃんの妊娠から5ニャン誕生、その後の成長記録は、
左サイドバーの1番上をクリックしてもらうと初めから見られますので、
お時間がある時にどうぞ(^_^)
